よくあるお問い合わせ -FQA-
ご購入について
- Q 会員登録しなくても購入できますか?
- A ゲストとして、会員登録をせず購入も可能です。
- Q 個人でも注文できますか?
- A 個人の方でも、ご購入可能です。
- Q リースはやってますか?
- A リースはやっていません。
- Q 継続して購入したいのですが、会員割引はありますか?
- A 継続購入をご希望の方は別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払い方法・お見積書・領収書について
- Q 支払い方法は何がありますか?
- A クレジットカード、銀行振込、Paid(法人のみ)がお使いいただけます。
- Q 掛け売り(後払い)はできますか?
-
A
法人様のみPaidを利用した掛け払い(後払い)に対応しています。
Paid利用は会員登録後にPaidへお申し込みください。 - Q 見積書の発行はありますか?
-
A
見積書の発行には会員登録が必要です。商品を買い物かごに入れると見積書の発行が可能になります。
会社名の項目はお客様側でご入力をお願いします。 - Q 領収書の発行はありますか?
-
A
別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とご追記ください。
各決済方法の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
なお、領収書には、必ず、「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。
配送について
- Q 防塵ラックの荷下ろしはしてくれますか?
- A 車上渡し配送のためお客様側でトラック車上から荷下ろしをしていただきます。荷下ろしにはフォークリフトが必要です。
- Q テレビスタンド・デジタルサイネージスタンド、宅配ボックスの荷下ろしはしてくれますか?
- A 車上渡し配送のためお客様側でトラック車上から荷下ろしのお手伝いをしていただく場合があります。
- Q 時間指定は可能ですか?
- A 混載便配送となりますので、時間指定は不可となります。
- Q 納入日指定はできますか?
- A 日祝を除き、納入日の指定は可能です。
- Q 海外への輸出はしてますか?
- A 輸出業務は承っておりません。
保証・返品・交換について
- Q 保証期間について
- A ご購入後、1年間となります。保証期間終了後、交換が可能な部品につきましては、有償にてご対応可能です。
- Q 商品に不具合がありました。修理・交換できますか?
- A 保証期間内であれば無償対応させて頂きますが、不具合の状況により有償対応となる場合がございますので、弊社までご連絡をお願いします。
- Q 返品・交換できますか?
-
A
ご注文いただきました商品の返品・交換は原則としてお受けできませんので、予めご了承ください。
受取辞退等されましても、商品代金、送料のご請求はさせていただきます。
※お届け商品がお客様のご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合は、お取替えいたします。